お知らせ

携帯3社の新料金プランをご検討のお客様へ

お客様各位

平素よりベノアオンラインショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2021年3月より携帯3社から提供開始されました新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、ソフトバンク「LINEMO」、au「povo」)へご変更をされた場合、下記キャリアメールを引き続きご利用いただくことができません。

■新料金プランで利用できないキャリアメールアドレス
NTTドコモ:@docomo.ne.jp
SoftBank:@i.softbank.jp @softbank.ne.jp @vodafone.ne.jp
au:@au.com @ezweb.ne.jp

キャリアメールをご登録されている場合、
「注文確認メール」、「出荷完了メール」、「お知らせ」等が届かなくなる事が予想されます。

新料金プランへのご変更前に、必ずメールアドレスを再登録(キャリアメール以外のメールアドレス)をお願いいたします。

■メールアドレスの変更方法
マイページログイン後、「マイページ」>「メールアドレスの変更」から、キャリアメールアドレス以外のメールアドレスにご変更をお願いします。

■新料金プランにご変更されている方は、下記をご連絡ください。
-------------------------------------------
・ご登録のお名前
・ご登録のメールアドレス
・キャリアメール以外のメールアドレス

上記内容をご記入後こちらまでご連絡ください↓↓
tea.time@benoist.co.jp
-------------------------------------------

定期購入

カレンダー
  • 今日
  • 業務休業日

※赤色の日は発送業務をお休みさせていただきます。


ページトップへ